2020.04.16 バリ取りコストを自動計算するアプリを作ってみた

XEBECマーケティング担当の板橋です。
先のブログ記事「「バリ取りにかけるコスト」を調査してみた」で述べた「バリ取りコストの推論」を社内展開してみたところ

「みんながバリ取りのコスト計算が出来るようなアプリみたいなのサクっと作っちゃいなよ!」といった圧力がかかりました。

 

たしかに、そういうアプリがあったら、
気軽にバリ取りのコスト計算をしてもらえるきっかけになるかな?と思ったので、一人でエイヤと作ってみました。

決められた値を入力すれば、記事内に出てくる推論と同じ計算が自動でできるアプリです。

皆さんにお願いです。
これを作るために、ブログ記事らしからぬ工数をかけたので、
ここまで読んだバリ取り関係者は、私のために、全員、下記アプリをやってください!笑

バリ取りコスト計算アプリ

 
 

関連記事

 

XEBECブログへのお便りはこちらまで

 

記事が良かったと思った方は、ぜひ社内でのシェアをお願いします!

バリ取り自動化のご相談はこちら

記事一覧